社長通信

叶わない夢は無い

今日は八戸ニュータウンにて長期優良住宅 fhama(ファーマ) の現場見学会でした

しかし今日は蒸し暑かったですね(;´Д`)

床下に敷いてあるスカットール(調湿材)のお陰で湿度が外よりも下がってくれましたので完成前の現場でもエアコン無しで過ごす事が出来ました

現場見学会にご来場して下さったお客様、大変ありがとうございました。
当社の見学会はお客様の家づくりのお役に立てましたでしょうか?
お客様の家造りのお役に少しでも立てれたのなら幸いです!

午前中には施主様のO様ご家族様も来場してくれましたね
O様、この度は会場を快くお貸しくださって誠にありがとうございました。
あと約1ヶ月で完成するマイホームは施主様のO様ご家族の目にはどのように写ったのでしょうか。

ここまで来るのに色々とありましたね。

時には家造りを諦めようと思われた時があったかもしれません。
ですが施主のO様ご家族は諦めませんでした。

その期待に何とか応えてあげたい!O様ご家族の夢を何とか叶えてあげたい!と思って情報収集したり、いろんな所に電話して問い合わせしたり、慣れないパソコンを使ってインターネットで調べたりして一生懸命動いていた社長を思い出します。

叶わない夢はない!ですね

O様ご家族様!あと1ヶ月後に完成するマイホームを楽しみに待ってて下さいね
一生懸命頑張って造らさせて頂きたいと思います

よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「妻の誕生日を忘れてた…という大失態」についてのお話です(汗)

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  2. 社長通信

    I様邸地盤調査!

    本日はI様邸の地盤調査でしたこの地盤調査を行って地盤が強い…

  3. 社長通信

    今日は「土地を見る時の注意点 土地の高さ編」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  4. 社長通信

    靴屋さんでの体験

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は会…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP