社長通信

帰ってきたアイツ

とても嬉しいことがありました

あの日、あの時、あの場所で無くしてたと思ってたアイツが見つかりました

帰ってきたアイツ

もうかれこれ10年以上は使ってますので無くしたと思った瞬間とても悲しかったんですが見つかりました

見つけてくれたのはうちの嫁なんですけどね
犯人は私でした

あの日の帰りにきちんとポケットの中にしまってたんですね

ただジッポだけ出すのを忘れててそのまま洗濯へ…
ジッポのライターが入ってるなんて思わない嫁はそのまま洗濯機へ…
それで乾かす時に発見されたという感じです。

水で濡れたジッポは中の綿まで水で濡れてしまっていたので全部取り出して乾かしてまた入れなおして…
でも元通り使うことが出来ました
結構、手間がかかりましたね

(ポケットの中身くらい見て洗濯してくれたっていいじゃん…)

と心の中で思いつつも嫁に「どうもね」って言っておきました

見つかって本当に嬉しいです。
大事に使おうと思います。

まぁタバコを止めろって話なんですけどね

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    こんな日もあるさヽ(;´Д`)ノ

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は朝から本当…

  2. 社長通信

    葦毛崎展望台~種差海岸

    昨日の定休日に天気が良かったのとこの時の罪滅ぼしもありまして嫁と次女…

  3. 社長通信

    宿題が多くて先が見えず途方に暮れている次女

    こんにちは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ気が付い…

  4. 社長通信

    今日は「お家のトイレドアは内開きにしない方が良い」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  5. 社長通信

    「パパ!もう少しお腹引っ込めて!」

    こんばんは。今朝、洗面所にて次女に次女「パパ!もう少しお腹引っ込…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP