深畑社長の毎日ブログ

今日はT様邸の完成見学会の2日目でした!

こんばんは。
昨日の完成見学会にてご来場して頂いたお客様の皆様から

「深畑さん、痩せた?」

って言われたので今朝起きてから

俺って…もしかして痩せたのか( ̄ー ̄)

って思いながら、はりきって体重計に載ったら、1gも減ってなかった家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

社交辞令だったのかな?

なんて思ったりしてる、今現在ですね

さて、今日はT様邸の完成見学会の2日目でした
昨日と今日と会場を快くお貸し下さったお施主様のT様に大変感謝をしております!

昨日に来場して下さったお客様に家づくりのアドバイスをする為に、ずっと喋りっぱなしでしたので、もの凄いハスキー声になってました
ご来場して下さったお客様は僕のお話が聞き取りにくかったと思います。
本当にすみませんでした
けして、昨夜にカラオケ行って熱唱してたとかではありませんからね(笑)

では、この度の完成見学会の様子を少しだけご紹介いたしますね!

この度の完成見学会にご来場して下さったお客様の皆様!
皆様の家づくりのお役に立てれましたでしょうか?
少しでもお役に立てれたのなら幸いです。

昨日と今日とで40組以上のお客様が来場して下さいましたね!
この度の見学会でも本当に沢山のお客様に来場して頂くことが出来ました
皆様に心から感謝をしております。

本当にありがとうございました。

お陰さまで、4組のお客様から家づくりの事でご相談したいとお話を頂きましたね!
今現在お話を進めているお客様が3組、着工準備中のお客様のご対応が6組、着工中が3組で計16組
嬉しい悲鳴とはこの事ですね

ワコウホームの全スタッフと協力業者さんとのチームワークで、当社に向けられたお客様のご期待に応えれる様に頑張りたいと思います。
お客様を抱えすぎてご対応が悪くなったと思われない為にも、気合を入れなければなりませんね!

あなたに 住まいに 一生懸命

ワコウホームは頑張ります!

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    本日から

    こんにちは(^^ゞワコウホームのホームページが新しくなりました!…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「今年もお米を作ります!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP