深畑社長の毎日ブログ

今日はT様とO様が来社して下さいました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後に私が今年の2月から家づくりのアドバイスをさせてもらっていたT様から建築のお申し込みを頂きました

T様!この度は当社に建築のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます!
私は現場上がりの人間ですので営業よりも、家を造る事の方が大の得意です!
ご家族が今以上に幸せになる為の家づくりを必ず成功させる為に一生懸命頑張ろうと思います。

お家が完成してお引渡しをし住んでもらった後に

ワコウホームに頼んで本当に良かった!

って言ってもらえる様に一生懸命頑張ります。
ご家族にそう言ってもらえる自信はあります!

これからも、よろしくお願いしますね

そして、夕方にはO様ご夫婦が来社して下さいました
今日は家づくりにおいての一つの方向性が決まりましたね!
そして、今度は今日の僕のお話を元に、ご家族でじっくりとご相談して頂ければと思います。

またお会いしましょうね!

さて、先日の夜10時頃に家に帰ったら長女が起きて何かをやってましたので

僕「お前、何やってんの?」
長女「明日の準備

僕「あ…そう

ってな感じの会話があったんですよね
普通なら

僕「何だ!その言い方は!」

という風に叱るんでしょうけどね
男の子だったら言ったんでしょうが、女の子だと言えません
駄目な父ちゃんですね

大きくなったら、こんなレベルなんてかわいいと思える位の事を色々と言われるんだろうなぁ…と思う今日この頃。
嫁の言う事よりも、娘達の言う事を聞くようになる感じもいたします。
その娘達の陰に嫁の存在あり!みたいな感じなんでしょうね

3対1では勝てませんし…

う~んヽ(;´Д`)ノ

我が家の愛犬のハナを見方にする為に、今から訓練しておかなければ!

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    I様邸地鎮祭~母の日

    今日はうみねこマラソンでしたね!佐藤も走ったようですちなみに僕…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「八戸市H様邸新築工事進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 深畑社長の毎日ブログ

    宿題

    今日の夕方、久しぶりに雨が降りましたね!基本的に雨は嫌いですが、今日…

  4. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は、「お家は地震に対して強くした方が絶対に良い!」というお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  5. 深畑社長の毎日ブログ

    G.W2日目

    こんばんは。今朝、久しぶりに二日酔い状態だった家づくりアドバイザーの…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP