社長通信

月を見ましたか?


こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

皆さん、月を見ましたか?
今日は皆既月食の日でしたね!
僕は少しだけでしたが見ましたよ

さて、今日は午後にK様ご夫婦とお打ち合わせをさせて頂きました

K様!次回はプランのお話ですね!

K様ご夫婦にとって最高の家づくりが出来るように一生懸命頑張りたいと思います!

そして今日は、がんこおやじさんにてワコウホームの忘年会でした

先日にブログに書いてみましたが実現しましたね

写真はがんこおやじにてお酒を飲んでいるがんこおやじの社長です

今日は今年の反省と来年の事について盛り上がりながら色々と話をしましたね!

本当に楽しかったです

来年も今日みたいに楽しく美味しいお酒が飲めるように頑張りたいと思います!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    ご無沙汰しております(;^ω^)

    もう2月の半ばでございますね!月日が流れるのは早いです(;^ω^)…

  2. 社長通信

    今日は「ワコウホームのこだわりの一つダブル断熱」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  3. 社長通信

    今日は「14歳に教えてもらう45歳」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    今日は「私が苦手な事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  5. 社長通信

    Yes We Can!

    ここ最近、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてましてブログの更新もまま…

  6. 社長通信

    今日は「二戸市にてT様邸の地鎮祭でした!」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP