社長通信

雨が凄いですね!

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は会社が定休日でした。

昨日は会社の忘年会でしたのでホテルワコウに一泊してました

ゆっくり起きた後にちょっと仕事をして娘達から

サンタさんへ

っていう宛名のついた手紙という名の請求書を預かってましたので手配してきました

そして、今日は学校が終業式だったそうで娘が通信簿を持ってきてましたね!

今はABC評価で僕たちの時代の様に5段階評価ではないので見ても正直ピンと来ないんですがCの評価が無かったので、よく頑張ったね!と伝えておきました

実は僕、子供の頃は終業式の日の夜が大嫌いだったんです

理由は父親に通信簿を見せなければならないから

まぁよくカミナリを落とされたものです
ゲンコツなんてしょっちゅうでしたね

娘は明日から冬休み!

いいなぁ

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    買い物へ

    こんばんは。今日、買い物から帰ってきてから久しぶりに温泉に行こうと…

  2. 社長通信

    肌寒くなってきましたね。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午後に当社…

  3. 社長通信

    次女が朝早く僕を起こすんです…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は会社が定休…

  4. 社長通信

    今日はM様ご家族から、建築のお申込を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午前に家づ…

  5. 社長通信

    今日は、苗代作りをしました!

    こんにちは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は会…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP