深畑社長の毎日ブログ

紅葉を見に黒石市にある、中野もみじ山へ行ってきました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ

昨日から風が強いですね…

さて、昨日は祝日で会社もお休みでしたので

今日はゆっくり寝よう!

と思いましたが、祝日ですから長女や次女も学校や幼稚園が休みという事もありまして嫁が

嫁「私は仕事で行けないけど、お父さんと子供達の休みが合う事なんて貴重なんだから、何処かに連れて行ってほしい!」

とお願いされまして、娘達と母親と一緒に紅葉を見に黒石にある、中野もみじ山へ行ってきました!

本当、綺麗でしたね!

母親も孫たちと出かける事が出来て楽しかったようです。
今回来れなかった嫁の為に、僕はお土産を買い、娘達は綺麗に紅葉された落ち葉をプレゼントするといって一生懸命探して拾ってましたね。

僕が小さい頃は、親が紅葉を見に行くと言って出かけても、

(山なんか見て、何が面白いんだろ?)

と思っていましたが、この年齢になると純粋に

綺麗だな…

って思います。
年をとった証拠なんでしょうね(^_^;)

天気が小雨の降る寒い一日でしたが、行って良かったですね!

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    靴を買いました!

    こんばんは。お昼まで自分がズボンのベルトをしてなかった事に気が付い…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    う~ん…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。今日は会社が定…

  3. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「妻の実家にある乾太くん。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 深畑社長の毎日ブログ

    『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

    こんばんは。サカナクションのバッハの旋律を夜に聴いたせいです。を夜に…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP