こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ
今日、仕事が終わってまっすぐ家に帰ろうとしましたら長女から電話がありまして、
長女「今日、花火大会があるから、お父さんも来てね!」
との事(汗)
僕は基本的に、人混みのある所は避けて通る人間ですので、行く予定は全然無かったのですが、行かなければ後で色々と言われますので行って来ました(汗)

まぁ、行ってみて良かったんですけどね(^_^;)
結構な人混みでしたので、家族と合流は出来なかったのですが、久しぶりに見た花火は綺麗でしたね!
子供の頃は、祭りや花火大会などがあると、楽しみで楽しみで仕方がなかったものですが、父親の重い腰を上げるのが本当に大変だった記憶があります。
今はその父親と同じ様な事を、自分の娘達にしてるんですけどね(^_^;)
娘達よ、本当にすまん(汗)
この出不精な性格をなんとかしたいもんですね。
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!