社長通信

今日はS様から本契約を頂きました!

こんばんは。
最近、ブログをさぼり気味な家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(;・∀・)
出来るだけ更新出来るように頑張りたいと思います。

さて、今日は昨年の7月中旬頃からご相談を頂いておりましたS様邸の地鎮祭を行いましてその後に本契約を頂きましたね!

S様邸パース

S様邸地鎮祭

S様!この度は一生に一度の家づくりに当社を選んで下さって、誠にありがとうございます!

近々、本格的に工事が始まります。
お家が完成した時に、そして住んでからもS様ご家族から「ワコウホームに頼んで本当に良かった!」と思って頂ける様に、一生懸命頑張りたいと思います。
そう言って頂けるように、努力をいたします。

S様!一緒に頑張って良いお家を造りましょうね!
今度とも、よろしくお願いいたします!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「革靴磨きは楽しい!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「夏休みで長女が帰省しました!」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は「妻の実家で過ごして改めて感じたこと」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    家族で買い物へ

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は会社が定休…

  5. 社長通信

    コロナの影響で自粛モードですが、家族の会話は増えてますね!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  6. 社長通信

    今日は暑かったですね!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は会社が定休…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP