社長通信

家族で買い物へ

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は会社が定休日でしたので、家族で買い物に出掛けてきました!
昨日の今日ですので本当は寝ていたかったのですが、前からの約束でしたからね

今回は長女が学校の授業でスケート教室があるというので、スノーウェアを買いに行ったのですが高いもんですね

上下で6千円

高いのだと1万円を超えるんですよね
なので6千円のを購入したのですが、そしたら手袋が必要だということになり手袋も購入しました

そうすると次女がお姉ちゃんだけズルいって事になり次女には毛糸の帽子と手袋を…

もうこれで1万円超えです
高いですね

その後に、子供服専門店にいったら何とスノーウェアが3千円で売ってるではありませんか

まぁ、物が良いのだろうっていうのと調整が出来るので長く着れるのだろうと自分に言い聞かせましたね大切に着てくれれば良いのですが、こういうのに限って転んで穴を開けたとかってなるんです

まぁ、自分が子供の頃にそうだったので、言うに言えないかもしれませんが、やっぱりそうなった時は叱るんだろうな

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日はH様邸のお引渡しでした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)今日…

  2. 社長通信

    18年位前の今日の思い出

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  3. 社長通信

    今日はホワイトデー

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。昨日からの雪で…

  4. 社長通信

    タイヤ交換しなければならないのは分かってるのですが…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午前中にK…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP