社長通信

今日はS様邸のお引き渡しでした。

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日はS様邸のお引渡しでした!

今現在の率直な気持ちですが、いつも思うようにS様邸のお引渡しが終わりましてホッとしたのと、ちょっと切ないのと両方の気持ちがありますね。

S様ご家族と家づくりが始まった時はお子様のK君もあんなに小さかったのに今はヨチヨチ歩いているんですよね

K君も喜んでいて本当に嬉しかったです

私たちが丹精を込めて造ったお家です。
S様ご家族様にはお家を大事に扱って頂ければなと思っております。

今日からS様ご家族様と本当のお付き合いが始まります。

S様!これからよろしくお願いいたしますね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「夏季休暇のお知らせ」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  2. 社長通信

    M様ご家族とT様とT様ご家族が来社して下さいました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  3. 社長通信

    洗濯機が…

    こんばんは。我が家の洗濯機の前で頭の中が真っ白状態のまま立ち尽くし…

  4. 社長通信

    今日は「卒業式をしたのに学校に通う次女」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    今日はO様邸の地盤調査でした。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日から7月です…

  6. 社長通信

    A様と現場見学してきました!

    A様家族と私とで建築中のA様邸の現場見学をしてきました「外…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP