社長通信

左90°を向いたときにマックは見えなくなりました。

こんばんは。
引っ込むべき所が出ている体をしている家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(;・∀・)

今現在、体重を抑える為に食事を少なめにしてバランス良く食べているつもりですが、あまり変わらないような…
でも、結果を出す為に頑張っています。
昨日も会社帰りに用事を済ませる為にピアドゥに寄ってから帰る時に、腹減ってる状態な僕はマックに寄って期間限定の

てりやきチキンフィレオのセットを下さい☆-ヽ(*´∀`)ノ

と、いつもなら頼んでる僕ですが、昨日はマック見ながら口の中にヨダレで一杯状態でスタスタと帰りましたね!
顔はマックを向きながら体は真っ直ぐ状態で進みましたので、前に進むにつれて首の角度だけが変わっていきました(汗)
そして、左90°を向いたときにマックは見えなくなりました。

自分に勝った瞬間でしたね!

これで結果が出なかったらどうしよう…
期間限定は食べておいた方が良かったか…

いや…

結果は出るはずだ!と自分に言い聞かせている今日この頃ですね!

さて、今日は午前中にK様ご家族が、午後にはN・M様ご家族とK・M様ご家族が来社して下さいまして家づくりの色決めやお打合せでしたね!
K・M様からはお土産を頂きましたね!

K・M様!本当にありがとうございます!

皆様!今日も大変お疲れ様でした。
家づくりでの楽しいお打合せですので、時間が早く感じられたのではないでしょうか?

また次回、お会いしましょうね!

そして、夕方には先日にご結婚式を挙げられたT様ご夫婦が当社へ遊びに来て下さいまして、色々とお話をしましたねヽ(*´∀`)ノ
ありがたい事に、お土産まで頂きました!
うちの娘2人にも奥様の手作りの小物入れまで頂きまして、大変感謝しております!

T様!本当にありがとうございます!

僕は9年以上前に結婚しましたが、当時は色々とあって新婚旅行に行けなかった経験があります。
当時の状況からして行ける状況では無かったので仕方が無かったのですが、今でも悔いが残っていますのでT様ご夫婦には、絶対に新婚旅行に行ったほうが良い!とお話させて頂きましたね。

いいなぁ…新婚旅行。
T様!新婚旅行を楽しんできて下さいね!

今後とも、末永く何卒よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    見学会とH様邸現場へ!

    昨日と今日は田向と鮫ノ口の2会場で見学会を開催しておりました…

  2. 社長通信

    今日は「私がお家の間取りの設計で気を付けていること」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は、現場廻りをしてきました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ明日から…

  4. 社長通信

    今日は「後々の事を考えて玄関に○○を設置しておくと便利です」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    僕のストレス解消法

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は市川町のT…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP