社長通信

夢のような夢…

こんばんは。
念願のオメガスピードマスタープロフェッショナルを手に入れ下記の写真の様に腕に付け

時計を見つめては( ̄▽ ̄)ニヤニヤして余韻に浸りながら、今朝に目覚めた家づくりアドバイザーの深畑 浩之ですヽ(;´Д`)ノ
もちろん、腕には時計なんぞありませんでしたけどね!

まさに夢の時計(爆)

さて、今日は午前中に今現在着工中のH様ご家族と先日にお引渡しをしたT様が来社して下さいましたね!
H様とは電気配線のお打合でして、コンセントやスイッチなどの位置をお打合せしました。
T様は、書類のお手続きで来社して下さいましたね。
T様!今日はお話出来なくて、すみませんでした。
お風邪をひかれてたようでしたが、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

そして、家づくりの事でご相談したいとの事でO様ご家族が初めて当社に来社して下さいましたね。
O様!今日の僕のお話はいかがでしたか?
お役に立てられましたか?
少しでもお役に立てられたのでありましたら幸いです!

話は戻って、冒頭でお話したように 夢のような夢(爆) を見たわけですが、憧れますね!
NASAで唯一公認されて宇宙に行った機械式腕時計ですから、ロマンがあるわけです。
あのアポロ13の事故の時には正確に時を刻んで無事クルーを地球に生還させたのです。
まぁ、これを嫁に語った所で

( ゜д゜)ハッ?何を語ってんですか、あなたは?

って言われるわけです…
値段を言ったところで、

0が一つ多いんじゃないですか(-∀ー#)

って言われるんです(´;ω;`)ウッ…

だけど、やっぱり欲しい!

ですので、お小遣いをコツコツ貯めて一生物の時計を買おうと思います。
何年掛かるか、わかりませんけどね(;・∀・)

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    忙しい(;・∀・)

    こんばんは。 家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)1…

  2. 社長通信

    今日はN様邸比較見学会の1日目でした!

    こんばんは。うちに帰ると尻尾をちぎれんばかりに振って甘え鳴きをしなが…

  3. 社長通信

    今日は「我が家でアラウーノSを11年使用してみての感想」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    今日は「ガス漏れ警報器の設置」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP