社長通信

僕のストレス解消法

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は市川町のT様邸にて柱状改良工事が行われました。
柱状改良工事とは地盤補強工事の事です。

T様邸地盤補強工事

しっかり家を支えてほしいですね!

そして、今日は午前中にM様がご来社して下さいまして、家づくりのアドバイスをさせて頂きましたね!
今日のご提案は分かりやすかったと思います。
次は間取りのお話ですね!
色々とご相談しながら一緒にやっていきましょう。

またお会いしましょうね!

そして、午後にはH様ご家族が来社して下さいまして土地のご紹介をさせて頂きましたね。
土地を決めるのはかなり悩まれると思いますが、じっくりとご相談されましてご検討して頂ければなと思います。

またお会いしましょうね!

さて、今日は家に帰ってから自分の革靴を磨きました!
実は革靴を磨くのが大好きなんです
僕のストレス解消の一つですね。
磨いている時に無心になれるというか何というか、綺麗になった靴を見ると気分がスッキリします。
気分がのっていると、嫁のブーツや自分の財布も磨いてますね
靴を磨いている時の、靴クリームの香りも好きだったりします

ちょっと変わってますかね?

皆さんもやってみると意外と楽しいかもですよ

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    失敗バンザイ!という、本を読みました(^_^)/

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/今日…

  2. 社長通信

    なでしこジャパン!世界一本当におめでとうございます!

    こんばんは。ちょっと贅沢な夕飯を食べるとお腹がゆるくなってしまう家づ…

  3. 社長通信

    今日は「二戸市にてT様邸の構造見学会でした!」 についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    休日出勤

    こんばんは。今日は休日出勤してる深畑です。なぜかと言いますとあと…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP