社長通信

男心と秋の空…

こんばんは。

男に二言は無い!

と思っておりますが、意外と優柔不断な家づくりアドバイザーの深畑 浩之です
常務がブログで

男心と秋の空

なんて言っておりましたが、そうかもしれませんね(爆)
本当、ここ最近の天気には参っております…
今日は今年最後の稲刈りをやってすっきり終わる予定だったのですが、雨で駄目でしたヽ(´Д`;)ノアゥア…

僕って、雨男なんでしょうか?

ずっと、晴れ男だと思ってたんですけどね…
明日はどうなんでしょうか?
テルテル坊主でも娘に作らせようかなと考えています。

さて、今日は夕方にS様が来社して下さいまして、間取りのお打合せでした!
間取りって中々難しいものですから、本当に悩みますよね!
今日のお打合せを元にご家族でご相談して頂ければと思います。

S様!また次回お会いしましょうね!

話は変わって、うちの長女が先日に買ったばかりの中ズックを持ってきました。

この時に買った靴です

長女「お父さん…中ズック壊れちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ」
僕「(;・∀・)ハッ?この前買ったばかりだろ!」

長女「だって、壊れたんだもん仕方ないじゃん!」

僕「…」

ってな会話がありまして、また昨日買って来ました…
今年に入って三足目の中ズックです…

僕もさすがに考えまして、フットサル用の靴を買ってあげましたね!
新作のアンブロのフットサル用のシューズが売ってましたので買って来ました。

フットサル用の靴なので、頑丈に出来てると思います。
長女も気に入ってて3000円でお釣りがきたのでいい買い物が出来たなと思っていますね。
今日は僕の父親の9回目の命日でしたが、あの世で

お前も似たようなもんだったわ!親のありがたみが分かったか!

って言われてるような感じがしております

さて、明日は天気が晴れてくれるでしょうか?
いい天気になってほしいですね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「冬時期の水道凍結に備えておく事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    農家の長男に休みは無い!

    今日は会社が定休日でしたがこの時期は農家の長男に休みは無い!…

  3. 社長通信

    今日はS様邸の工程会議でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です出張帰りの次の日…

  4. 社長通信

    今日は「電気メータの設置位置に気を付けましょう!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    明日と明後日は新井田にて、今年最初の完成見学会を開催いたします!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞさて、明…

  6. 社長通信

    今日は「会社でバランスボールを椅子代わりにして約4ヶ月」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP