社長通信

今日はS様邸の工程会議でした!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

出張帰りの次の日の仕事は体にきますね
明日は休みなので、ゆっくりと休もうと思います。

そういえば、当社のお客様のN様からお菓子を頂きました

N様!誠にありがとうございます。

新しいお家はいかがですか?
快適ですか?

お家の事で、何かありましたらご連絡下さいね!
迅速に対応させて頂きたいと思います。

さて、S様邸では工事が順調に続いておりまして、今現在はコンクリートの養生期間となっております。

この時期はとても寒いので、養生期間がとても大切ですね!

そして、夕方にはS様邸の工程会議を行いました

この工程会議はとても大事です。
段取りが狂うと、全てに影響しますからね!

今回は工程会議の進行を当社のスタッフであるテル君こと小泉にやってもらいました。
緊張はしていたみたいですが、きちっとやってくれましたね!
頑張ったと思います

今年で基礎を完成させまして、来年からいよいよ木工事になります

楽しみですね!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「お家にトイレは2つ必要か?」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    「すごくつらくてしんどくても 努力は必ず報われるんだなと思った」

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  3. 社長通信

    今日は「新築時の気密性能より10年後の気密性能が大事!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    長女に怒られちゃいました…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は会社が定休…

  5. 社長通信

    今日は「住宅ローンの収入合算は誰と誰が出来る?」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  6. 社長通信

    今日は雪にちなんだ屋根の形状についてのお話し

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP