こんばんは。
トヨタと書くのに、たまにトEタと書いてしまう家づくりアドバイザーの深畑 浩之です
これをお客様の前で堂々と書いてしまいますから情けない話ですね
後でカタカナの練習をしておこうと思います(爆)
今日は夕方にS様が来社して下さいまして、家づくりの続きのお話でしたね!
S様、今日は長時間大変お疲れ様でした。
また次回、お会いしましょうね!
さて、長女が大会に向けてマーチングの練習を頑張っているようです。
大会は今月は2回あるみたいですね。
僕は大会で演奏をしてる長女を見た事が無いのと、長女が大会で演奏をするのですから見に行きたいなと思うのですが色々とあって難しいんですよね
まぁ、仕方が無いのですが
長女には悔いの無い演奏をしてもらいたいですね!
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!