社長通信

資金計画セミナーを開催いたしました。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/

今日は午前中にT様がご来社して下さいまして、家づくりのお打合せでした!
T様!今度は色決めを一緒にしていきましょうね

そして、今日は午後に資金計画セミナーを開催いたしました!

5組限定という事で開催させて頂いた営業一切なしの純粋な資金計画セミナーでしたが、本日来て下さったお客様!
今日の僕のお話の内容はいかがでしたか?
お役に立てれましたか?
お客様の今後の家づくりのお役に立てれたのでありましたら、開催して本当に良かったと思っています。
なぜ5組限定なのか?っていうのは、小心者ですので、それ以上いらっしゃると僕が緊張して喋れなくなるからです
会場に来られる時は、

やはり住宅会社が行うイベントだから、何かあるんじゃないか?

って思われたお客様もいらっしゃるでしょうね

普段にスーツなんか着ませんが、今日は講師という事で着させて頂きました
今日で2回目のセミナーでしたが、やはり人に内容を分かりやすくお伝えするのは難しいですね。
前回と同じく15分も長くなってしまいましたが、お客様から

とても分かりやすかったです!
面白かったです!

というお言葉を頂きましたので、本当に嬉しいです

また開催しようと思います。

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    築18年目のT様邸(OB様)のお湯の出が悪くなったとご連絡を頂きまして。

    こんにちは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づ…

  2. 社長通信

    今日は、S様邸へ行ってきました!

    こんにちは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は今…

  3. 社長通信

    今日は尻内町にてM様邸の地鎮祭でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は、…

  4. 社長通信

    O様ご家族から建築のお申込を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です本日、市川町にて…

  5. 社長通信

    日々勉強。

    こんばんは。毎朝、嫁に携帯電話で起こされる家づくりアドバイザーの深畑…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP