社長通信

O様ご家族から建築のお申込を頂きました!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

本日、市川町にて建築中のK様邸が上棟いたしました

K様邸

K様!この度は上棟おめでとうございます!

現場には見に行かれましたか?
思った以上に大きいですね!
工事は順調ですよ

完成が楽しみですね!

そして、今日は私が今年の2月から家づくりのアドバイスをさせて頂いておりましたO様ご家族から建築のお申込を頂きました
O様!この度は当社に建築のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます!

私は現場上がりの人間ですので営業よりも、家を造る事の方が大の得意です!
ご家族が今以上に幸せになる為の家づくりを必ず成功させる為に一生懸命頑張ろうと思います。
お家が完成してお引渡しをし住んでもらった後に

ワコウホームに頼んで本当に良かった!

って言ってもらえる様に一生懸命頑張ります。
O様ご家族にそう言ってもらえる自信はあります!

O様!これからも、よろしくお願いしますね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「ワコウホームが寒冷地エアコン2台を標準仕様にしている理由」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    今日は「ワコウホームが造るお家のこだわり」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は雨でしたね。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は雨でしたね…

  4. 社長通信

    今日は「流せるトイレシートはトイレに流さない方がいいです。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  5. 社長通信

    知らなかった…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  6. 社長通信

    今日は「自分の生きがいを感じる瞬間」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP