社長通信

日々勉強。

こんばんは。
毎朝、嫁に携帯電話で起こされる家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

昔は部屋に来て直接起こしてくれたんですけどね…
今、時代は家族間無料通話ですから

さて、今日は午前中にT様が午後にはK様とT様が来社して下さいましてお打ち合わせをさせて頂きましたね
お客様のお役に立てれるように一生懸命アドバイスをさせて頂きました。

家づくりは一生に一度の事、ほとんどの方が初めて経験する事だと思います。
初めて経験する事ですから皆さん迷ったり悩んだりするんですよね。
僕も同じ立場なら、そうなると思います。

大事なのは信頼関係ではないでしょうか。

お客様に心の底から信じて頂けるアドバイザーになる為にも、日々勉強しなければなりませんね。

一生懸命、頑張ろうと思います。

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「妻の実家で過ごして改めて感じたこと」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は母親の57歳の誕生日でした。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は母…

  3. 社長通信

    今日は「2024年、明けましておめでとうございます!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    今日は「お金を掛けず室内をカッコ良く見せる方法 巾木編」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  5. 社長通信

    久しぶりにツタヤさんで映画を借りました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です先日に久しぶりに…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP