こんばんは。
先日の夜に嫁と娘達とゴールデンウィークの時にこどもの国に行った話をしてたのですがその時に長女から
長女「お父さんと、お母さんは私が生まれる前に遊園地とか行った事あるの?」
って聞かれたのですがその時に
僕「う~ん…あ!行った事あるよ!確か…うーんと…名前が出て来ないけど青森市にあった遊園地に行ったよな!」
嫁「私、あなたと遊園地なんて行った事ありませんが…」
((( ;゜Д゜)))
嫁「ふ~ん…誰かさんと勘違いされてるんじゃありませんか?」
僕「…いや行った事あるって!」
嫁「あなたとは神社とか寺めぐりしかした記憶しかありませんけどね!(゜Д゜#)」
(;・∀・)
僕「あれおかしいな
」
嫁「あなたって遊園地とか行く人だったんだ…」
ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ってな事がありまして、楽しい話から一気に気まずい雰囲気になった家づくりアドバイザの深畑 浩之です
このような会話、あなた様のご家庭でもありませんか?
この日から僕は、あやふやな記憶の事は一切口に出さないと心に誓いました!
口は災いの元
先人の方はよく言ったものです。
僕は学習が出来てませんね(爆)
さて、話は変わって今日はN様邸の現場の工程会議でした
工事の段取りに問題がないか大事な会議ですね!
N様邸は問題は無いのですが、まだまだ合板は流通が悪い状況みたいなので困ったものですね…
ある筈の合板が無いとの事なんですが、何処にあるんですかね
これから梅雨の時期に入ります。
天気の良い日が続く事を願っていますね。