こんばんは。
スーパーのユ○バースが大好きな嫁の旦那である、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です
どうしてユ○バースはあんなに主婦の心を わし掴み にするんでしょうか
買い物をあまりしない僕にとっては不思議な話ですね。
理由を聞いても
とにかく良いのよ
の一点張りですからね
近々、ユ○バースに潜入して主婦の心を わし掴み にする秘密を調査しようと思います(爆)
さて、今日は午後にO様ご家族が来社されまして家づくりのお話をさせて頂きました!
O様!今日の僕のお話はお役に立てれましたでしょうか?
少しでもお役に立てれたのなら幸いです
お客様は来社される時は緊張するものです。
まぁ、同じくらい僕も緊張してるんですけどね
お打ち合わせ内容をメモしてる時なんか、字を間違える事なんかしょっちゅうです
その度に修正テープで
ビ
ってやってるから困ったものです
お客様にはあまり緊張を伝えないように努力はしてるんですが、伝わってるんでしょうね
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!