今日は雨のち曇りでしたね。
変わりやすい天気で困っています。
現場は万全体制にしてますけどね!

どうして秋はこんなに天気が変わりやすいのでしょうか…
一日の工程の遅れで日程調整をするのが大変です。
でも仕方ないですよね
天気と○○には勝てませんから(爆)
そして、S様邸の現場も雨で日程調整が大変ですが天気の合間を見ながら施工させてもらってます。
S様邸はベタ基礎でして今現在は床掘り及び砕石敷が完了し白蟻対策の為にアリダンシートというビニルシートを土間下全面に敷き終わりましたので明日から鉄筋工事となっています。

明日の天気はどうなんでしょうか?
あ…
あまり天気は良くないみたいですね
明後日は降水確率が70%
晴れてほしいものですね。
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!