社長通信

暑かったヽ(;´Д`)ノ

今日は暑かったですね
最高気温は32℃だったそうです(;・∀・)

外に出た瞬間、体が溶けそうになりました

そんな暑さの中でも頑張っている基礎屋さんには頭が下がります

写真は先週から着工しているI様邸の現場です。

職人の皆さんには熱中症には充分気をつけて仕事して下さいね!
水分補給をしっかり!
と伝えておきました。

お家は職人の皆さんが居なければ出来ません。
当社の協力業者の皆さんやそこに関わる職人の皆さんは本当に良い人ばかりです

良いお家を造る為にも当社と協力業者の皆さんとしっかり連携をとり一生懸命頑張ってお客様から感謝をされるお家を造りたいと思っています。

明日も今日の様な暑さになるんでしょうかね…

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「本日から当社も仕事始めです!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    O様ご家族が来社して下さいました!

    こんばんは。スーパーのユ○バースが大好きな嫁の旦那である、家づくりア…

  3. 社長通信

    冬休み9日目

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが僕の信…

  4. 社長通信

    酸素が薄いです。

    こんばんは。鼻かぜが酷く酸素が薄く感じる家づくりアドバイザーの深畑 …

  5. 社長通信

    今日は「年末のご挨拶周りをさせて頂いて」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  6. 社長通信

    今日は「オリンピックが始まりましたね!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP