社長通信

冬休み9日目

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

ただ今、福島から青森に帰っている途中なのですが疲れたので福地のパーキングエリアにて休んでいます。

もう少しで八戸の料金所なんですけどね

しかし、トラックの数が凄いです

ここって、そんなに広くないパーキングなんですけどね

何故なんでしょうか?

あ!深夜割引の為に時間待ちなんでしょうかね

それなら僕も待つ事にしましょう

さて、今日は嫁の実家の建具に新しい障子紙を貼ったり食器棚の取っ手がグラグラしてたのでホームセンターに行ってビスを探して直したりお風呂の引き戸を調整したりしましたね

それと、いつも使ってる血圧計が壊れて困ってるらしく嫁が親にプレゼントしたいとの事で電気屋さんで買ってプレゼントしてきました

とても喜んでましたね!

色々してたら夕方になってしまい福島を経つのが遅れましてこの時間です

嫁も子供達も楽しく過ごせた様で良かったですね

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「高気密、高断熱住宅は短寿命⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    SDGs(エス・ディー・ジーズ)勉強会

    こんばんは!家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は会…

  3. 社長通信

    昨日と今日は長苗代にてS様邸の完成見学会でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ昨日と今…

  4. 社長通信

    お客様の中にはお家建てる事が目的になっていらっしゃる方がお見えになります。

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づ…

  5. 社長通信

    忙しい(;・∀・)

    こんばんは。 家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)1…

  6. 社長通信

    「お父さんの会社って、何でワコウホームっていう名前なの?」

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP