社長通信

今日は本契約でした。

今日も暑かったですね

昨日は暑くてあまり眠れませんでした

今の時間帯でもあまり気温は下がってない様子…
今日も暑くて寝れないかもしれません

さて!

今日は6月末に建築のお申込みを頂いていたS様と本契約の日でした
S様!この度はワコウホームを選んで頂きまして誠にありがとうございます!

ワコウホームで建てて本当に良かった!「ありがとう」とS様から感謝をされるお家を一生懸命造らさせて頂きたいと思います。

S様!よろしくお願いしますね!

いつもご契約の日に思うことがあります。

お家は一生に一回の大きな買い物です。
その一生に一回の大きなイベントに当社を選んで頂けた事に言葉では言い表せない位、とても感謝をしております。

お客様は住宅ローンをかける時に団体信用生命保険に入ります。
もし、自分に万が一の事があったら保険金で住宅ローンをお支払いしますという保険です。

お客様はまさに命をかけてお家を建てるんですよね。

そして、契約の日にはお客様から契約金という大きな額のお金を預かります。

お客様が一生懸命働いて夢の現実の為に欲しいものも我慢してコツコツと貯めた大切なお金であります。
その大切なお金を

お家の完成は12月初め頃の完成予定です。

というお約束の上で預かるのです。
本当に信頼されていなければ預かることなんて出来ませんよね。

ですからお客様のご期待に絶対に応えなければなりません。

一生懸命頑張ってS様ご家族のご期待に応えれるよう頑張ります!
そしてS様ご家族の幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「長女が1人暮らしを始めて1ヶ月が経ちました。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日はO様ご家族から本契約を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は夕方にO様…

  3. 社長通信

    敬老の日

    今日は敬老の日ですね!うちの爺さん婆さんも78歳となりました。今…

  4. 社長通信

    月に一度の…

    こんばんは。といっても、このブログを書いているのは2日ですが…家づ…

  5. 社長通信

    秋ですねぇ!

    皆様、この季節の休日はいかがお過ごしでしょうか?俺の場合、この…

  6. 社長通信

    今日はY様ご家族から本契約を頂きました!

    こんばんは。昨日に家族でジャスコに買い物に出かけたのですが、飽きてき…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP