深畑社長の毎日ブログ

本日、次女の卒園式でした!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ

春ですね!
出会いと別れの時期ですが、本日次女の卒園式に出席してきました。

長女の時は2年間お世話になりましたので、次女も2年間お世話になろうと思い入園させようとしたら、自分達の勘違いで1年早かったらしく、3年入れる事になってしまったという笑い話もありましたね(笑)
この事が分かった時には、入園手続きを済ませてしまってからでしたので、幼稚園に行けるワクワク感で一杯の次女に

「幼稚園は、来年からで良いかな?」

って言えるはずもなく、そのまま進めてしまったんですよね(^_^;)

あれから3年が経ちましたが、今思うのは3年間通わせて良かったなって思います。
最初の頃は、集団生活でのストレスからなのか、幼稚園に行きたがらない事もありましたし、担当の先生は責任感が強い方で厳しい先生でしたから

「先生が怖い(T_T)」

ってよく言ってました(笑)

卒園式はとても感動的で、次女も胸が一杯になったのか、わんわん泣いておりましたね。
それだけ、充実した幼稚園生活だったのでしょう。
先生も泣いておられましたが、先生と子供達皆が一緒に泣いている姿を見て、私も胸が一杯になりました。
子供が感動して泣いている姿を見ると、親もウルッとしてしまいますね。ハンカチを持っている親は多かったと思います。

とても良い卒園式でした!

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「オーバーハングのお家は…」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    今日はT様邸の地鎮祭でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は午…

  3. 深畑社長の毎日ブログ

    本日、Y様ご家族から本契約を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ昨日はS…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP