こんにちは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ
さて、昨日に長女が参加した第37回マーチングバンド・バトントワーリング青森県大会の結果ですが、東北大会に出場が決まったようです!
しかも、2つの東北大会に選ばれました(^_^)
東北大会は、今年の11月と来年の2月行われるようで、会場はどちらも宮城県になります。
移動等が大変ですが、出来るだけ時間をつくって応援に行きたいですね!
話は変わって、今日は現場廻りをしてきました!
白山台K様邸

階上町T様邸

どちらも大工さんに丁寧に造って頂いているようです。
大工さん、お疲れ様です!
工事も順調に進んでいる様ですね。
完成が楽しみです!
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!