社長通信

嫁が100均のタワシで僕の…

こんばんは。
嫁にワイシャツの襟をボロボロにされた家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

なぜこのような結果になったのかと嫁にお伺いをたてまつりましたところ、

嫁「襟についた汚れを取ろうと思って、この前100均で買ったばかりのタワシで擦ったらそうなったのよね

だそうです

タワシって…

擦る前に分かりそうなもんですよね!

しかも100均って…

僕のワイシャツ…結構高かったのに…

しかも2着も… (´;ω;`)ウッ…

まぁ、綺麗にしようと思ってやった結果の事なので仕方ないですね

さて、今日は午前中にO様ご家族が、午後にはT様が家づくりのお打ち合わせの為にご来社して下さいましたね!

貴重な週末のお休みの日に来社して頂きまして誠にありがとうございます。

ご期待に応えれるように、良いご提案をさせて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたしますね!

あ!もうこんな時間なんですね

もうちょっと間取りを考えて、今日は帰ろうと思います。

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「間取りを組んでみたら、必ず行って頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  2. 社長通信

    今日は「先日にS様邸の配筋検査を行いました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は「ファース工法で造るお家は、そもそも地震に強い」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    明日と明後日は白銀台7丁目にて完成見学会を開催いたします!

    こんばんは!家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ明日と明…

  5. 社長通信

    今日は、「お家の性能の数値を言われても、よく分からないのですが…」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP