深畑社長の毎日ブログ

お子さんのご誕生、おめでとうございます!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

本日、当社の事務員の工藤のところに待望の赤ちゃんが生まれたそうです

本当におめでとう!

女の子の赤ちゃんで母子共に元気なようで良かったですね

今日の昼過ぎに当社のホームページの更新の事で、どうしても分からない事があったので連絡したら、生まれたとの事を聞いてビックリしました

タイミングが良いというか、悪いというか

お産の時は大変だったと思うので、休んでる時に起こしてしまったんじゃないかと反省しましたね

ごめんなさい

工藤も今日から一児の母になりましたね!
子育て、頑張って下さいね

そして、午後にはN様ご家族が来社して下さいまして家づくりの色々なアドバイスをさせて頂きました!

N様!今日の僕のお話はお役に立てれましたでしょうか?
少しでもお役に立てれたのでありましたら幸いです

家づくりで絶対に失敗しない為にも、今日は大切なお話をさせて頂きました。

次回もまた色々とアドバイスさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    頭が痛いのと寒気がします…

    こんばんは。家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!これが僕の信…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    ちょっと左腰が痛いです。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之ですちょっと左腰が痛…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP