昨日は長女の歩花が小学校の入学式でした
今年の新一年生はうちの長女含めて何人だと思います?
入学式
(一番左が長女です)

8人ですよ8人!
全児童合わせても48人しかいません。
うちらの時代は一学年だいたい22~3人位いて全児童合わせて120人は超してたんですけどね。
少子高齢化ってやつなんですかね。
本当にかわいい入学式でした
小学校前にて娘達と

自宅前にて①

自宅前にて②

今朝は小学校に行くのがどれだけ楽しいのか朝の5時30分に起きて着替えして朝ご飯を食べてランドセル背負って引率の方をずっと待ってたみたいです
私は当然寝てましたが(爆)
児童が少ない学校で寂しい感じがしますが、親としては一人の先生に対して児童が少ないので、しっかり勉強を教えてくれるんじゃないかと期待してるんですけどね(笑)
私も嫁も学校時代の時のテストの選択問題は鉛筆を転がして
「3が出たから答えは3だ!!」
って言って答えを書いてたもんですから勉強は教えれないんですよね
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!