深畑社長の毎日ブログ

リフォーム工事をさせて頂きましたので、ご紹介しますね!

こんばんは。
前回のブログで1000回目だったという事に、先ほど気が付いた家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^;)

最近は忙しくてペースダウンしてますが、ブログの更新頑張ります!

さて、今日から6月です!
衣替えをしてみましたが、天気は良いのに風が冷たい一日でしたね(^_^;)

今日のお話ですが、最近リフォーム工事をさせて頂いたので、ご紹介しますね!
まずは、当社のお客様である是川のK様邸の屋根及び外壁塗装工事です。

K様邸着工前

工事中写真

完成

工事が終了してK様宅へご挨拶にお伺いしたら、

「新築当時の様に綺麗になった!ありがとうございます

と感謝のお言葉を頂きました
嬉しいお言葉でしたね!

そして、白山台のO様邸では、ガスボイラーからエコキュートにする工事をしましたね!

着工前

完成

この工事は本日終了いたしましたが、約一週間の工事でした。
エコキュートにするメリットですが、それはただ一つ

光熱費が安くなる!

これに限りますね。
月のガス代金だけで、夏は6000円~8000円で冬は16000円~18000円位だったようです。
これからは3000円~4000円位になると思いますので光熱費はグッと安くなると思います。
エコキュートは元が取れる温水器ですので、お勧めですね!

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    東北地方太平洋沖地震

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。ものすごく大き…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    今日はお休みを頂いておりました。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は会社から…

  3. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「洋野町 I様邸進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 深畑社長の毎日ブログ

    K様ご家族とT様ご家族が来社して下さいました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は当社のスタ…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP