社長通信

今日は仕事納めでした!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/

今日は仕事納めでした。
掃除をしてから忘年会でしたが、今年の事を振り返り来年の事をスタッフ全員で話をしましたね。

今年も僕は自分の成長を感じた一年でした。
本当に良い年だったと思います。

当社の理念である
お客様にお値打ちで本当に良い家に住んで頂きたい。
そして、建ててからこそお客様と末永くお付き合いさせて頂きたい。
私共が出会うお客様みなさんを家づくりで幸せにします!

これを心の中に常に留めて来年も一生懸命頑張りたいと思います。

当社は明日から来年の6日までお休みとなります 。
仕事始めまで、ブログも休みたいと思います。

今年一年、本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします

では皆様。 よいお年を!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    何も言い返せない一言を言ってくる親子

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ昨日と今…

  2. 社長通信

    H様とK様が来社して下さいました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午前中にH…

  3. 社長通信

    今日は「先日にU様邸のポストを設置させて頂きました。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  4. 社長通信

    長女の夏休みの工作

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です気がつけばもう9…

  5. 社長通信

    なでしこジャパン!世界一本当におめでとうございます!

    こんばんは。ちょっと贅沢な夕飯を食べるとお腹がゆるくなってしまう家づ…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP