社長通信

ねぇ、お父さん…幼稚園っていつ無くなるの?

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今朝方に次女が

次女「幼稚園に行きたくないなぁ…」

って言ってましたので、

僕「よし!分かった!じゃぁ、幼稚園に行け!」

次女「嫌だ!ヽ(`Д´)ノ」

ってな会話がありましたね
うんって言うのかなと思いきや、きちんと話は聞いていたようです

僕としては、幼稚園が楽しくないのかな?と思うので時々次女に 幼稚園楽しいか? と聞くと 楽しいよ と言うので幼稚園生活は楽しいようです。
幼稚園に行くのがただ面倒くさいだけなのかもしれませんね。
この前、真剣な顔で僕に

次女「ねぇ、お父さん…幼稚園っていつ無くなるの?無くなれば良いのにヽ(´Д`;)ノ」

なんてビックリ発言してましたし(;・∀・)
まぁ、周りのご家庭に聞いてみても同じような感じみたいですから、さほど心配してはいないですが、我が家の次女は小学校に行っても次女は同じ事を言いそうな感じがするんでちょっと心配してますね

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    メリークリスマス☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    今年もうちにサンタはやってきました長女の歩花にだけですが…

  2. 社長通信

    今日は「間取りの打ち合わせをスムーズに進められる秘訣」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は「プライベートでお声を掛けられるのは嬉しい!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    先日、次女がいきなり意味不明な事を言いまして…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ先日に家…

  5. 社長通信

    やばい…やばすぎる…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之ですちょっと所ではな…

  6. 社長通信

    今日は仕事納めでした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です(^_^)/今日は…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP