社長通信

感動をありがとう!

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午後にN様ご夫婦が来社して下さいまして色決めのお話で、夕方にはS様がご来社して下さいまして間取りのお打合せで夜にはM様が家づくりの事で相談したいとの事で初めて当社に来社して下さいましたね!

皆様、今日も大変お疲れ様でした。
また次回、お会いしましょうね!

さて、今日は午後の3時までお休みを頂いておりました。
実は長女が部活でやっているマーチングバンドで八戸市民体育館にて大会がありまして、手伝いと応援で行って来たんですよね
去年はとてもじゃないですが大会に出れるレベルではなくて出場しなかったのですが、今年は何とか出れるまでのレベルになったようで出場する事になりました

初めて娘が大会に出まして、僕は初めて娘が出る大会というものを見させて頂きましたが、本当に感動して泣きそうになりましたね
去年まで、本当に吹けなかったんです。
それが、大会にまで出れるレベルまでになったんですから本人達が本当に頑張ったんだなと思いましたね。
月に一回位のペースで指導して下さる先生がある環境ですので、児童の親御さんとOBの方々のご協力が無ければ今日という日は無かったと思います。

大会に出られただけで親としては本当に満足でしたが、驚いた事に第16回マーチング&バトンコンテストオンステージ東北大会という仙台で開かれる大会に出れる事になりました

今日の事は12人の児童全員、本当に良い経験になったと思います。
努力をすれば必ず報われるという事を身をもって経験したわけですからね。
今回の事が今後の自信になっていく事でしょう。

感動をありがとう!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    T様とプランのお打合せをしました。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は午後にT様…

  2. 社長通信

    皆様、風邪には気をつけて下さいね。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です昨日の夜から体の…

  3. 社長通信

    今日は「田向K様邸リフォーム工事進捗状況」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    住宅ローンの金利が、たった1%違うだけで570万円も違ってくるお話…

    こんにちは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ4月のフ…

  5. 社長通信

    今日はS様ご家族とO様ご家族が来社して下さいました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ今日は午…

  6. 社長通信

    今日の地震は震度4だったそうですね。

    今日の地震はちょっと大きかったですね!震度4だったそうです。当社…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP