こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です
今日は雨でしたね。
雨が嫌いな深畑です
さて、今日は午後にT様ご夫婦がご来社して下さいまして、色決めのお打合せをしましたね!
あっという間の3時間半でした
今度はショールームへ行きましょう!
同じ時間の頃には、K様もご来社して下さいまして社長とお打合せでしたね!
そして、夜からO様ご夫婦が来社して下さいまして、間取りのご要望をお聞きしました
一生懸命考えて、良いご提案をしたいと思っております。
皆様、本日は大変お疲れ様でした
さて、ただ今BSで放送されている座頭市を連ドラ予約をしておりますが、中々見る時間がありません
見たいんですけどね…
そういえば、登場人物を見る度に
あ!若いねぇ!
とか
あ!確かこの人亡くなったよな?
とかって思ってしまうんですよね
そういえば、最近は時代劇も無くなりました
ドラマも視聴率が低くて打ち切られる今日この頃
平清盛も低視聴率と言われてますが、頑張ってほしいですね!
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!