こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/
今日は家づくりのご相談で、午前中にH様ご家族が、午後にはN様ご夫婦が来社して下さいまして、夕方にはT様ご家族が初めて来社して下さいましたね!
今日は、大変お疲れ様でした。
また次回、今日の続きのお話をしましょう!
また、お会いしましょうね!
週末のお休みの日に、お客様が家づくりのご相談で来社して下さいます。
本当にありがたいですね!
お陰様で忙しい毎日です。
この時代に忙しいと言える事に感謝ですね。お客様の一生に一度の家づくりです。
お客様のご期待に応えれる様に、一生懸命頑張りたいと思います!
さて、話は変わって、今日の夜に家に帰ったら我が家の愛犬のハナがトリミングに行ってきたようなので写真を撮りました(^_^)/
トリミング前

トリミング後

短めにカットしてもらったみたいですが、スッキリさせすぎたようです(^_^;)
最初に見た時は
お前は誰だ?
って思わず言ってしまいましたが、毛が短くなりましたので、しばらくはブラッシングが楽そうですね!
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!