社長通信

寒い日々が続きますね。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/

寒い日々が続きますね。

今日は午前中にT様が、夕方にはO様が来社してくださいまして、家づくりのアドバイスをさせて頂きましたね!

色々とアドバイスをさせて頂きましたが、今日の僕のお話しはいかがでしたか?
お役に立てれましたか?
少しでもお役に立てれたのなら幸いです。

また、お会いしましょうね!

午後には、当社のお客様のN様が来社して下さいました(^-^)

申告のご相談で来社して下さいましたが、快適に暮らしていらっしゃるようで、とても嬉しかったですね!

N様!来月には、完成見学会を開催いたしますので、ぜひ遊びに来て下さいね(^_^)/

さて、明日と明後日は田向のモデルハウスにて見学会を開催いたします!

今、自分達の家づくりの事で、ここが聞きたいな!とか、あると思います。
見学会は、家を見るのも大事ですが、自分達の家づくりにおいての疑問を解決する機会でもありますので何でも聞いて下さいね!

うちの次女みたいに、

何でお父さんは、髪の毛が無いの?

みたいなご質問だと、解答に困りますが(^_^;)
(逆に僕が聞きたいです(爆))

皆様の、ご来場をお待ちしております(^_^)/

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    百花節

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です我が家の次女であ…

  2. 社長通信

    2008年折り返し地点ですね!

    7月に入りました!早いもので今年もあと半年ですね!年月がたつのが…

  3. 社長通信

    T様ご家族から本契約を頂きました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  4. 社長通信

    千葉県から帰ってまいりました。

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。祖母方の親戚で…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP