社長通信

今日はO様とT様が来社して下さいました。

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午前中に私が今年の4月から家づくりのアドバイスをさせてもらっていたO様ご家族から建築のお申し込みを頂きました

O様!本当にありがとうございます

私は現場上がりの人間ですので営業は苦手ですが家を造る事は大の得意です!
O様ご家族が今以上に幸せになる為の家づくりを必ず成功させる為に一生懸命頑張ろうと思います。

お家が完成してお引渡しをし住んでもらった後に

ワコウホームに頼んで本当に良かった!

って言ってもらえる様に一生懸命頑張ります。
O様ご家族にそう言ってもらえる自信はあります!

O様!これからよろしくお願いしますね

そして、午後にはT様が来社して下さいまして土地のご紹介をさせて頂きましたね。

土地は今現在の事を考えるだけでなく、将来の事も考えなければなりません。
土地を購入したら購入者は一生そこに住むわけですからね。

今日、ご紹介した土地は僕はとても良い土地だと思います。
じっくりとご検討されて下さいね!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    最近、お酒を飲むと肩が張るんです…

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)今日…

  2. 社長通信

    とても良い事がありました!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日はとても良…

  3. 社長通信

    目覚まし時計を抱えたまま寝る長女

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日はお休みを頂…

  4. 社長通信

    今日は、「アフターメンテナンスで多いこと 玄関のカギ編」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  5. 社長通信

    寒い日が続いてますね!

    こんばんは。ドラマのカーネーションと平清盛を見るのがここ最近の楽しみ…

  6. 社長通信

    娘が何歳になるまで一緒にお風呂に入れますか?

    こんばんは。最近ちょっと太ってきたので今夜辺りから夕飯の量を少なくし…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP