社長通信

最近、お酒を飲むと肩が張るんです…

こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(´▽`*)

今日は午前中にS様ご家族が、午後にはG様ご家族とS様とN様ご家族が来社して下さいましたね!
皆様、本日もお打合せ大変お疲れ様でした。

また次回、お会いしましょうね!

さて、昨夜は長女がやっている部活のマーチングバンドでの小道具造りが先日からありましてそれが完成したので、それのお疲れ様でした会へ行ってきました。
実は僕…この度の小道具製作に一切関わってないのにお疲れ様でした会に参加したので、肩身が狭かったんですけどね(汗)
最初はお断りしたんですけど、先輩に

良いから! ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

ってな感じで優しく言われましたので、行って来ました(笑)
ただ、飲みたかっただけのようです。
誘ってくれるだけで、ありがたいですね。
本当に楽しい時間でした(笑)

諸先輩や長女の同級生のパパさん方は、次の日は休みですから良い感じで飲んでましたので、つられて飲みましたらちょっと飲みすぎちゃいましたね(;・∀・)
帰ってから布団に入ったら久しぶりにグルングルンと回って頭が痛かったので、ちょっとやばかったです。
たぶん、焼酎をジンジャエールで割って飲んだあれがヤバかったヽ(;´Д`)ノ

まぁ、朝には酔いがさめてたので良かったんですけどね。

しかし、最近飲むと肩が貼ってくる今日この頃…
昨日は辛くてしばらく眠れませんでしたね。
スタッフの工藤にこの話しをしたら、

実は私も最近お酒を飲みすぎると、体が筋肉痛みたくなるんです…

ってな感じで言ってまして、2人で

年か?(;・∀・)

なんて、ちょっと悲しい会話をしてしまいました(汗)
お酒を飲むと、緊張がほぐれるって聞くんですけどね。

飲み方が駄目なんですかね?

まぁ、適度に飲む事に気をつけようと思います。

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「私がお勧めしない間取り」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

  2. 社長通信

    今日は「本日、O様邸のお引渡しでした!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    乗れるようになりました!

    こんばんは。最近、ラジコンカーが無性に欲しい家づくりアドバイザーの…

  4. 社長通信

    今日は東京に出張でした!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^_^)/今日…

  5. 社長通信

    今日は「弊社のお客様の外構例をご紹介いたします!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP