深畑社長の毎日ブログ

嫁が100均のタワシで僕の…

こんばんは。
嫁にワイシャツの襟をボロボロにされた家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

なぜこのような結果になったのかと嫁にお伺いをたてまつりましたところ、

嫁「襟についた汚れを取ろうと思って、この前100均で買ったばかりのタワシで擦ったらそうなったのよね

だそうです

タワシって…

擦る前に分かりそうなもんですよね!

しかも100均って…

僕のワイシャツ…結構高かったのに…

しかも2着も… (´;ω;`)ウッ…

まぁ、綺麗にしようと思ってやった結果の事なので仕方ないですね

さて、今日は午前中にO様ご家族が、午後にはT様が家づくりのお打ち合わせの為にご来社して下さいましたね!

貴重な週末のお休みの日に来社して頂きまして誠にありがとうございます。

ご期待に応えれるように、良いご提案をさせて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたしますね!

あ!もうこんな時間なんですね

もうちょっと間取りを考えて、今日は帰ろうと思います。

私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟

 

私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟

 

理念

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!

   

インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!

Insgram

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は、「間取りを組んでみたら、必ず行って頂きたい事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「お盆休みも今日までです。」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 深畑社長の毎日ブログ

    今日は「先日、我が家のエコキュートが…」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP