こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。
今朝、起きたら電気が復旧してましたね!
明かりが付くとホッとします。
会社へ行く途中ではガソリンスタンドへの長蛇の列が出来てました。
明日以降もこの混乱はしばらく続くんでしょうね
会社に出社したら電気は復旧してるのですが、電話が全くダメでFAXやインターネットが使えませんでしたね
限られた仕事しか出来ませんので困っています
当社の大切なお客様の安否とお家の事がとても心配でしたので、繋がりにくいなか携帯電話でお客様へ電話したりしました。
繋がらないお客様も何人かいらっしゃいましたので、とても心配です
明日も電話をしてみようと思います。
今日、家に帰ってテレビでニュースや震災のドキュメント番組をやってまして見てたのですが、津波によって家族を失った方や家を失った方などがテレビに出ていました。
心よりお悔やみ申し上げます。
1日でも早い復旧を心から願っております。
気が滅入るニュースばかり聞こえてきますが、頑張りましょう!
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!