社長通信

電子レンジが逝ってしまわれたようです

こんばんは。
家づくりを通してお客様の幸せのお手伝いをする家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は会社がお休みだったので、ゆっくりと休んでましたね。
ちょっと風邪気味で鼻がグシュグシュしてるのと肩こりが辛いです

やはりこの時期は苦手ですね…

そういえば、うちの電子レンジが壊れたみたいです

電源を入れると火花が出て後ろからモクモクと黒い煙が出てきたそうで

コントか

ってツッコミを入れたくなるような壊れ方だったみたいですね

うちの嫁が

「気合いで直れ!」

って言いながら

バンッ

って叩いてまたスイッチを

ピッ

ってやってみた所、最初は良かったみたいですが、またモクモクと煙が出てきたそうで壊れた事を再確認したようです。

(昭和の家電じゃないんだから直るわけないんですが

昔は電子レンジなんて使わなくても生活はしてたのに一回便利な物を使うと手放せなくなるものですよね

昔ならうちの爺さん婆さんも

「そったらに、からやいでどやすのよ!そったらの要らねー

って言ってたものですが最近は自分でお酒を電子レンジに入れて

ピッ

って押してお酒を飲んでた位ですからね!

時代ですね

前は僕も家電には詳しかったので良かったのですが最近はさっぱり分からず…

スチームだかウォーターだかあるみたいですが、電気屋さんに聞いて近々購入しようと思います。

う~ん…出費が

何で家電って時期になるとこうも次々と壊れるんですかね

困ったもんですね。

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 非日常
  3. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    今日は「私が思う、家づくりで失敗しない住宅会社の見分け方」についてのお話です。

    こんにちは!八戸にて「壁の中で結露しない年中快適を保ち続け…

  2. 社長通信

    今日は「住宅ローンを組む前に、見直した方がいいもの」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日から、お仕事再開です!

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ久しぶり…

  4. 社長通信

    自分の字って…

    この前、社員の佐藤に下書きした書類を渡したら佐藤「読めませんけど……

  5. 社長通信

    今日は「おいらせ町にてS様邸の完成見学会の1日目でした!」についてのお話しです。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP