社長通信

お客様に感謝!

こんばんは。
最近、携帯電話を持ったまま寝てしまっている家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

皆様!クリスマスプレゼントは買いましたか?
僕はまだ買ってませんが大体決めましたよ

お姉ちゃんにはゲームソフト(家族みんなで遊べるゲーム)で次女はボールが一杯入っているセカンドハウスにしようと思います

しかし、高いですね

まぁ今から娘達に投資って事で( ̄ー+ ̄)キラリ

後で何倍にもして返してもらって グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ(嫁パンチ!)

さて、今日は午前中にM様ご家族とプランのお打ち合わせでした
プロからの意見と僕の経験をふまえ色々とアドバイスさせて頂きましたね!

3プラン程ご提案させて頂きましたが色々と考えたり悩んだりしてご家族と相談されながらご検討して頂ければと思います

そして、今日の午後には私が今年の9月末からお話させてもらっていたN様ご家族から建築のお申し込みを頂きました

N様!本当にありがとうございます!

私は現場上がりの人間ですので何かと至らない所はあるかもしれませんがN様ご家族が今以上に幸せになる為の家づくりを必ず成功させる為に一生懸命頑張ろうと思います。

N様!よろしくお願いいたします!

今現在N様は、これから始まる家づくりに対して期待と不安で一杯かと思われますが、お家が完成してお引渡しをし住んでもらった後に

ワコウホームに頼んで本当に良かった!

って言ってもらえる様に頑張ります。

私にはN様ご家族にそう言ってもらえる自信はあります!
N様!これからよろしくお願いしますね!

N様ご家族から設計契約が始まる前にチョコレートを頂きました

とても美味しそうです
本当にありがとうございます

そういえば最近、お客様から頂き物が多いですね
先日にお引渡ししたS様ご家族からはお酒とお菓子を

夏にお引渡ししたO様ご家族からは筋子を

そういえば写真撮ってない
あまりにも美味しそうで食べた後に写真の事に気がついてしまって

何か申し訳ないですね
皆様!本当にありがとうございます。

お土産もうれしいのですが、そのお心がとてもありがたいです。

本当にありがとうございます。

そして、今日の午後には自分達の家づくりの事で相談したいとO様ご家族もいらっしゃいましたね
折角、遠いところからわざわざ足を運んで下さったのにお客様とお約束がありましたので少ししかお話する事が出来ませんでした。

本当にすいませんでした。

僕がO様ご家族のお役に少しでも立てれるなら喜んで色々とアドバイスをさせて頂きたいと思います。

車の後で寝られているお子様が可愛かったですね

後日にお待ちしておりますね!

O様!よろしくお願いいたします

ピックアップ記事

  1. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  2. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    子供からの風邪…強し…

    こんにちは。家づくりアドバイザーの深畑浩之です。実は、風邪でダウ…

  2. 社長通信

    今日は「脱衣室と洗面台を分けると便利」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  3. 社長通信

    石橋叩いても渡らない長女と石橋を叩く前に渡る次女

    こんばんは。家づくりアドバイザーの深畑 浩之です今日は鮫町で建築…

  4. 社長通信

    2020年ワコウホーム新年会!

    こんばんは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホー…

  5. 社長通信

    今日は「家づくりで一番避けたい出来事」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP