社長通信

風邪には十分気をつけて下さいね!

こんばんは。
家づくりを通してお客様を絶対に幸せにする!
これが僕の信念であります、家づくりアドバイザーの深畑 浩之です

今日は午前中に当社のお客様のO様邸へ訪問予定だったのですがお子様が熱を出されたとの事で日を改める事になりました。

お子様が心配ですね
子供が熱を出して元気が無い様子を見ると親は辛いものですよね…
代わってあげれればなと思うものです。

早く良くなる事を願っております。

K君!早く元気になってね!

そして、今日の午後にはK様ご夫婦が自分達の家づくりの事で相談したいと当社にご来社されました

色々とお話を聞かせて頂きましたので、これからK様ご夫婦の家づくりの事で色々とアドバイスをさせて頂きたいと思います。
K様ご夫婦のご期待に応えれるよう一生懸命頑張りたいと思います。

K様!よろしくお願いいたしますね!

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    祝!入学式!!

    昨日は長女の歩花が小学校の入学式でした今年の新一年生はうちの長女含…

  2. 社長通信

    今日は「LED照明がつかなくなったら⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は「メンテナンス費用を抑える為に」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    今日は「先日、尻内町にてY様邸の地盤調査を行いました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    今日は「本日から当社も仕事始めです!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「30年経って…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP