こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です。
風邪もやっと治りかけてきました
今回のはちょっと強かったですね
今、風邪が流行ってるようなので皆様も気をつけて下さいね!
今日はN様ご家族様が来社して下いましてお打ち合わせをさせて頂きました
家づくりの方向性も大体見えてきまして、これから間取りのご提案となります。
一生懸命考えて、N様ご家族様にとっていいプランをご提案させて頂きたいと思います!
いつも思うのですが、仕事に没頭してると時間が過ぎるのが早いですね
もうこんな時間です
(ただ今、午後10時過ぎ)
今日は帰ろうかな
では
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!