社長通信

今日は「トリプルガラスにヒビが…」についてのお話です。

こんにちは!

八戸市「ファースの家」施工店

「安心」と「快適」を保ち続ける家づくり

をご提案している

「しあわせ家族をつくる住宅専門店」

ワコウホームの深畑 浩之です!

今日は「トリプルガラスにヒビが…」について
のお話です。

先日、お引き渡しをして間もないお客様から

「2階の子供部屋の窓ガラスにヒビが入って
いるようなので、お時間がある時に見てもら
えないでしょうか?」

と、ご連絡がありました。

その時に一緒に送っていただいた写真がこれ
です。

トリプルガラスにヒビが入っていますね(汗)

後日、サッシ屋さんにもヒビ割れした窓ガラス
を見てもらいましたが、何かが当たって割れた
感じでもないとの事。

ガラスにヒビが入った原因が分からないのです
が、お引き渡しして間もないですし無償で交換
させていただく事にしました。

新しいガラスが入ってくるまでお時間が掛かり
ますが、出来るだけ早めに対応しお客様に安心
していただきたいと考えています!

今日は、この辺で!

ピックアップ記事

  1. 非日常
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。

関連記事

  1. 社長通信

    住宅ローンの変動金利タイプのお話し③

    こんにちは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づくり…

  2. 社長通信

    今日は「美容院に行ったらどういう気分になるのですか⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  3. 社長通信

    今日は「昨日、T様邸の着工式を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  4. 社長通信

    今日は「葬儀に参列して思うこと」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    築18年目のT様邸(OB様)のお湯の出が悪くなったとご連絡を頂きまして。

    こんにちは!『しあわせ家族をつくる住宅専門店』ワコウホーム家づ…

  6. 社長通信

    O様邸リフォーム工事

    こんにちは。テレビはあまり見ない方ですが、ドラマのA LIFE〜愛し…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP