社長通信

疲れたぁ(^^;

今日は会社が定休日でしたので買い物をしに家族でラピアへ行ってきました

買い物が終わると次はファンタジードームへ!

子供達はメリーゴーランドや電車などに乗ったりゲームをしたりして喜んでましたね
ゲーム機から出てくるカードを大事にカバンの中へ入れたりカバンからカードを出してゲーム機に読み込ませたりして遊んでました

時代ですよね!
子供の遊びもハイテクですね!

僕はベンチに座って喜んで遊んでる娘達を見ながら休んでました

周りを見ると僕と似たようなお父さんらしき人がチラホラいましたね
どこの家庭も似たような所があるんですね

帰り際、遊び疲れた次女が疲れて寝てしまいました

しかし、重くなりましたね

抱いたまま移動するのも一苦労です

ピックアップ記事

  1. 今日は「脱衣室に○○を設置すると便利!」についてのお話です。
  2. 今日は「家づくりの仕事において大切にしている事」についてのお話です。
  3. 非日常

関連記事

  1. 社長通信

    読書の秋

    こんばんは。本を読む事が好きなのに漢字が書けない深畑です読むのは…

  2. 社長通信

    今日は「先日にやっと今年の稲刈りが終了しました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「住んでから後…

  3. 社長通信

    今日は「ぎっくり背中って知ってますか⁉」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  4. 社長通信

    今日は「ぼっち・ざ・ろっく という漫画を知っていますか?」についてのお話です。

    こんにちは!八戸市「ファースの家」施工店「安心」と「快…

  5. 社長通信

    今日は「U様邸の地鎮祭を開催させて頂きました!」についてのお話です。

    こんにちは!八戸で「30年経っても年中快適を保ち続ける…

  6. 社長通信

    完成見学会2日目

    今日も暑かったですね。今日はO様邸完成見学会の2日目でした…

ワコウホーム公式サイト

新着記事

アーカイブ

PAGE TOP