こんばんは。
家づくりアドバイザーの深畑 浩之です(^^ゞ
本日、出張で兵庫県の姫路市に来ております。
駅前から見える姫路城

八戸駅から姫路駅まで7時間…
長かった…
まぁ、青森が遠いって話なんですけどね(汗)
しかも、こちらの方はあいにくの雨です(T^T)
最近、出張先が雨っていう時が多いですね。
出張先に、嫌われてるのかな?
と、思ったりもしますが、嬉し涙を出す位に歓迎してくれてると前向きに考える様にしています(笑)
明日は丸1日研修になりますが、共働きのご家族が住みやすいお家をご提案出来るように、一生懸命勉強を頑張りたいと思います!
私のブログに共感くださる方はぜひ、相談会へお越しください!
こちらからご予約ください☟
ワコウホームではすべてのご家族様がきちんと安心した状態ではじめての家づくりをスタートしてもらえるよう、家づくりに関するお金の知識と家族のライフスタイルにあった資金計画のたて方を一緒に考える相談会を開催しています!
私に直接ご連絡いただけるお問合せフォームはこちら☟☟
理念
「安心」と「快適」を保ち続ける家づくりを通して
「しあわせ家族」をつくり地域社会に貢献します。
どんなお家でも、
その中で生活する家族が幸せで快適でなければ
何の意味も価値もありません。
「年中快適がずっと長く続いて、家族がもっと仲良く
なる家づくり」において、
ワコウホームは地域一番店であると信じ、熱い想いで
皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます!
私がこの仕事を選んだきっかけは父親の影響だったのかもしれません。私がまだ産まれる前、父親は大工さんでした。その後、バイクでの交通事故で1年の入院。転職を余儀なくして、ダンプトラックの運転手をしていた頃に私は生を授かりました。
インスタのDMは私が必ず返信しています。
どんなことでもメッセージ喜びます!