こんにちは
今日は定休日ですが、
明日お休みをいただくため、仕事してました
会社は閉めてますし、電話もなりませんから
集中してお仕事ができますm(._.)m
私は電化製品に運がなく、買った物が
ことごとくこわれています
洗濯機がこわれて、こないだ修理の方に
『3年に5度もこわれるのは、欠陥品なのでは?
新品に交換して欲しい』…と
きっとその方も困ったと思います
高校生の言葉
(母よ、言いたいことをそのまま言うな!)
…そのまま言ってしまいました
今までも新しいものに交換をしたことがないし、
たとえ交換したとしても、
買うくらいの使用料がかかりますと言ってました
それでも、本部に聞いてくれた結果
部品交換しかできませんとの回答
機械は当たり外れもあるとは思いますが、
複雑な、そして便利なコンピューター入りは
ある意味、故障と隣り合わせなのかもしれません!
きっと二層式の洗濯機なら、
なかったことですから、あきらめるしかありません
今は部品交換で直ったので、こわれるなら、
補償期間内にお願いしたいものです
家というものづくりをしている私たちも
そんな思いをお客様にさせていることがあるかもしれません
十分気をつけながら、対処させていただきたいと思います
m(._.)m
こないだの、もみじの葉っぱ
バックの上にのせてパチリ